向井ふとん店*うたたね日記


はじめまして 三重県熊野市でふとん店を営んでいます!
by mukai-futonten
カテゴリ
全体
自己紹介
手作りサロン
市木もめん
アロマのこと
ふとんのこと
お店のこと
熊野の出来事
ぐっすり眠るために
ワクワクなこと
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

不思議…

f0214815_2057933.jpg

こんばんは♪
布団職人の嫁のaromamaと申します*よろしくお願い致します♪

先日、熊野の
オーラソーマ*癒しのサロンAngel*color*healingの桂子さんのカラー講座に 参加させて頂きました♪

毎日何気なく自分が好んで選んでいる色には一つ一つに意味があり、とっても深いものなんだな〜と毎回色々な気付きがあります。
色は、子育てにとても通じるものがあるとも感じました。
以前から親しくさせて頂いている方から、「オーラソーマは心のサプリ。ぜひとも桂子さんのところに行ってみて!」とおすすめをして頂き昨年の夏に、オーラソーマに出会いました♪
桂子さんからあふれでるメッセージは本当に心に響きます。今まで、たくさんの気付きを頂きました♪
オーラソーマのボトルは二層に別れているものなんですが、今使っているボトル、
最近なぜか三層になってきました!不思議です!!どんな意味があるんでしょうか?
[PR]

by mukai-futonten | 2010-02-18 20:57 | 熊野の出来事
<< アロマ手作りクラフト講座 お店のウィンドー♪ >>