向井ふとん店*うたたね日記


はじめまして 三重県熊野市でふとん店を営んでいます!
by mukai-futonten
カテゴリ
全体
自己紹介
手作りサロン
市木もめん
アロマのこと
ふとんのこと
お店のこと
熊野の出来事
ぐっすり眠るために
ワクワクなこと
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

アロマ手作りクラフト講座

こんばんは^^aromamaです

今日は午後から、
アロマ講座をさせて頂きました!
今日は毎月お越し下さる方々のご希望で、アロマ化粧水とアロマリラックススプレー
とアロマボディトリートメントオイルを作製して頂きました!

アロマ化粧水は美肌の黄金ブレンドのローズオットーとネロリの精油
とローズウォーターとネロリウォーターなどなどを配合して作りました☆
とってもいい香りで喜んで頂けました^^女性ホルモンのバランスをとってくれる!といわれています^^
アロマの手作りコスメは私もずっともう何年も使い続けていますが
自分の好きな香りでリラックスしながら肌に合わせて調整できるのでとてもおすすめです☆

リラックススプレーもラベンダーアングスティフォリアやゼラニウムブルボンなど
数種類をブレンドしとてもさわやかな深呼吸したくなるような香りに仕上がりました~

そして講座の後のティ―タイム、なんと今日はお客様がこの日のためにチーズケーキを
焼いて来て下さったんです(^^)☆とってもやわらかくてフワフワで最高に美味しくて
心がこもった手作りスイーツでお客様と楽しいひとときを過ごさせて頂きました(^^)
ありがとうございました☆
[PR]

by mukai-futonten | 2010-02-19 22:53 | アロマのこと
<< 「市木もめん」とは… 不思議… >>