向井ふとん店*うたたね日記


はじめまして 三重県熊野市でふとん店を営んでいます!
by mukai-futonten
カテゴリ
全体
自己紹介
手作りサロン
市木もめん
アロマのこと
ふとんのこと
お店のこと
熊野の出来事
ぐっすり眠るために
ワクワクなこと
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ご縁に感謝☆

aromamaです^^
今日は22・2・22で(にっ)^^が いっぱいの日なんですね♪
お店に集金に来て下さった方に教えてもらって気がつきました(^^)

午前中はアロマのことなどでいつもお世話になっている方々とのワクワクのミーティングに参加させて頂きました☆皆さん地元を盛り上げようと、素敵な方ばかりです^^

午後からは地元のセラピストの方々と一緒に福祉施設でアロマハンドトリートメントボランティアをさせて頂きました♪
毎月楽しみにしてくださっていて本当にうれしいです^^
熊野で何十年も暮らしている人生の大先輩のおじいちゃんやおばあちゃんたち・・・
ご高齢で一人暮らしをされている方もいらっしゃいます。
遠く離れた子供さんやお孫さんのお話を楽しそうにお話されていた笑顔が印象的でした^^

その後お店にもどり、いつもお世話になっているお客様が、アロマ化粧水を作りに来て下さいました♪

いつもみなさん本当にありがとうございます☆
[PR]

by mukai-futonten | 2010-02-22 21:47 | アロマのこと
<< 市木もめんとは…part2 「市木もめん」とは… >>