向井ふとん店*うたたね日記


はじめまして 三重県熊野市でふとん店を営んでいます!
by mukai-futonten
カテゴリ
全体
自己紹介
手作りサロン
市木もめん
アロマのこと
ふとんのこと
お店のこと
熊野の出来事
ぐっすり眠るために
ワクワクなこと
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

あっちこっち行ってました

 お久しぶりです。向井浩高です。

先週の土曜日は大阪へ、今週の月曜日は愛知県の岡崎市と色んな所へ行っていました。

大阪へは、子供たちも一緒に家族で行きました。

嫁さんは、アロマテラピ-のセミナーへ、私は子供たちを連れて春物のパジャマの仕入れへ

 その後は子供たちのリクエストで

グリコの看板を見にって大阪名物のタコヤキを食べにいきました。

子供たちは、初めて見る大きな看板とおいしいタコヤキに大満足でした。

月曜日は岡崎市へは、嫁さんと二人で、今家族で飲んでいるハーブティー ジェイソンウィンターズティーの

会社の社長さんの講演会に行ってきました。

お話がとても面白く、会社の理念でもある健康、調和、感謝のことがよくわかりました。

このハーブティーを飲みだして10ヶ月弱くらいになります

いつもならこの季節には花粉症で薬なしでは過ごせないのですが、

今年は花粉が少ないせいかもしれませんがぜんぜん大丈夫です。

もしかしたらこのお茶のおかげかなと思います。

明日は、鳥羽で全国寝具技能士会の総会に出席してきます。
[PR]

by mukai-futonten | 2010-03-03 21:35 | お店のこと
<< どうなることやら 市木もめん豆座布団 >>