向井ふとん店*うたたね日記


はじめまして 三重県熊野市でふとん店を営んでいます!
by mukai-futonten
カテゴリ
全体
自己紹介
手作りサロン
市木もめん
アロマのこと
ふとんのこと
お店のこと
熊野の出来事
ぐっすり眠るために
ワクワクなこと
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

自分の子供には必ずもたせます

f0214815_2028485.jpg


向井浩高です。
今日は、地元の中学校の卒業式でした。

今の季節 店の方に 就職や進学で親元を離れる子供さんの布団を買いにみえる方がよくいます。
私も二人の娘(まだ小学校二年生と幼稚園です)がいるのですが、もし自分の子供が家から出て行く時にこれだけは必ずもたせようと思うものがあります。
それがこのパシーマとサニセーフです。今我が家でも使っているのですが、ぱっと見た目にはたよりなさそうな肌掛けと敷きパットのようですが医療用のガーゼと脱脂綿で作られているので吸水性が抜群でとても気持ちいい使い心地です。
冬には、毛布がわりに夏には、タオルケットとしてオールシーズン使えて簡単に洗濯できます。

健康な新生活に心地いい眠りは欠かせないものですね
[PR]

by mukai-futonten | 2010-03-09 20:28 | ふとんのこと
<< ありがとう おばあちゃん どうなることやら >>