向井ふとん店*うたたね日記


はじめまして 三重県熊野市でふとん店を営んでいます!
by mukai-futonten
カテゴリ
全体
自己紹介
手作りサロン
市木もめん
アロマのこと
ふとんのこと
お店のこと
熊野の出来事
ぐっすり眠るために
ワクワクなこと
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ありがとう おばあちゃん

 向井浩高です。

11日に店の創業者でもある私のおばあちゃんが、なくなりました。
おばあちゃんは、お客さんとおしゃべりするのが大好きで、お客さんからも「おばあちゃんに会いたくて布団店に来た」と言う人が沢山いるほどの店1番の人気者でした。

私が、布団店の仕事を手伝いだして一緒に布団の綿入れをしている時に「孫と一緒に綿入れができるなんて夢のようだ」と とても喜んでくれました。
私も おばあちゃんのような沢山の人に喜んでもらえる様な布団屋になりたいと思います。

おばあちゃん 長い間ありがとう。
[PR]

by mukai-futonten | 2010-03-14 21:18 | お店のこと
<< 勉強に行ってきました 自分の子供には必ずもたせます >>