向井ふとん店*うたたね日記


はじめまして 三重県熊野市でふとん店を営んでいます!
by mukai-futonten
カテゴリ
全体
自己紹介
手作りサロン
市木もめん
アロマのこと
ふとんのこと
お店のこと
熊野の出来事
ぐっすり眠るために
ワクワクなこと
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

明日はKaranさんにて色と香りのワークショップ~コ*コ*ロ~です☆

今日は昨日の大雨とはうって変ってとても気持ちのいいお天気でしたね^^

小学校の遠足も予定通り行われ、我が家の子供たちも春の一日を存分に楽しんだようです♪

明日はいよいよアロマハウスKaranさんにて「色と香りのワークショップ~コ*コ*ロ~が

開催されます☆

アロマとオーラソーマのココロスペシャルメニュー♪や可愛い手作り雑貨もいっぱい^^☆

母の日のプレゼントにぴったりの心のこもった素敵な小物も見逃せませんよ~^^

そのほか女性に優しいメニューも盛りだくさん♪

ぽかぽかの春の陽気に誘われて子供さんと一緒にぜひぜひ足を運んでみて下さいね^^
[PR]

by mukai-futonten | 2010-04-28 22:31 | ワクワクなこと
<< みんなの笑顔が広がりました♪ 吉熊新聞社さん ありがとうございます >>