向井ふとん店*うたたね日記


はじめまして 三重県熊野市でふとん店を営んでいます!
by mukai-futonten
カテゴリ
全体
自己紹介
手作りサロン
市木もめん
アロマのこと
ふとんのこと
お店のこと
熊野の出来事
ぐっすり眠るために
ワクワクなこと
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

みんなの笑顔が広がりました♪

f0214815_6501050.jpg

おはようございます^^aromamaです♪

今日から5月ですね☆今月も仕事や子供の行事などなど楽しみなイベント盛りだくさんです♪

こうして毎日あたりまえのようにやってくる朝をむかえられることに心から感謝です☆

さて、先日アロマハウスKaranさんにて開催された、~色と香りのワークショップ

コ*コ*ロというイベントに参加させて頂きました♪♪♪

とっても癒される素敵な空間にた~くさんの方々が来て下さっていました~☆

たくさんの可愛い手作り雑貨や女性に優しいgoodsなどに囲まれ、みなさん

赤ちゃんや子供さんやお友達と一緒に楽しいひとときを過ごしていました^^

そして何より*ココロスペシャル*メニューの桂子さんのオーラソーマミニコンサルテ―ションと

Karanさんのアロマのコラボを体験されたみなさんは、終わったあとの笑顔が

本当にキラキラと輝いてとっても印象的でした☆

私は、アロマクラフト作り体験とミニアロマトリートメント(ヘッドヒーリング、ハンド、フットトリートメント)

を担当させて頂きました^^体験して下さった皆様、本当に有難うございました^^

たくさんの方々と心あたたまる素敵な出逢いをさせて頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪

素敵なご縁つながりの中で、みなさんと笑顔あふれる一日を過ごさせて頂き

本当にありがとうございました☆そして、私を支えてくれた家族のみんなありがとう☆
[PR]

by mukai-futonten | 2010-05-01 06:50 | ワクワクなこと
<< 友達が展示会してます。 明日はKaranさんにて色と香... >>