向井ふとん店*うたたね日記


はじめまして 三重県熊野市でふとん店を営んでいます!
by mukai-futonten
カテゴリ
全体
自己紹介
手作りサロン
市木もめん
アロマのこと
ふとんのこと
お店のこと
熊野の出来事
ぐっすり眠るために
ワクワクなこと
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

日本スリープケア研究会の総会に参加してきました。

f0214815_22305152.jpg


 こんばんは、向井浩高です。

5月12日、13日と京都で日本スリープケア研究会の総会に参加してきました。

上の写真は、これから当店が取引をさせていただく株式会社イワタの岩田社長です。

また日本中からすごい布団屋さんがあつまっていました!私達は、初めて参加させていただいて とてもいい刺激をいただき、帰りの電車の中でも妻とふたりで、眠りのことや仕事のことなど色々と話をしながら帰ってきました。

これからも色んな所に出かけて勉強し続け、みなさまにもっといい眠りが提供できるようにがんばりたいと思います。
[PR]

by mukai-futonten | 2010-05-14 22:30 | ぐっすり眠るために
<< 美しき熊野 京都へ日本スリープケア研究会の... >>