向井ふとん店*うたたね日記


はじめまして 三重県熊野市でふとん店を営んでいます!
by mukai-futonten
カテゴリ
全体
自己紹介
手作りサロン
市木もめん
アロマのこと
ふとんのこと
お店のこと
熊野の出来事
ぐっすり眠るために
ワクワクなこと
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

美しき熊野

f0214815_2219648.jpg

新緑の季節、爽やかな風がとっても心地いいですね~♪

こんばんは^^aromamaです♪

昨日実家に行く用事があり、国道42号線を車で15分ほど走らせたところ

こんなきれいな景色に出会いました~☆

いつも見ている新鹿海岸☆昨日の海の色は本当にとてもきれいなブルーの

グラデーションで思わず車を止めてパチリ^^♪本当に自然って素晴らしい!!

と、しばし見入ってしまいました☆熊野には、こんなきれいな大自然がまだまだありますね^^♪

この美しき熊野の海や山…いつまでも残していきたいものですね^^

今日はそんな熊野にお越し下さったお客様お二人に、フットトリートメントを担当させて頂きました☆

熊野のたくさんの大自然に触れリフレッシュされていたようです^^

学生の頃は熊野の良さに気付かずに過ごしていましたが、年々歳を重ねるごとに

熊野の魅力に今更ながら気付かせてもらっている今日この頃です^^♪
[PR]

by mukai-futonten | 2010-05-15 22:19 | 熊野の出来事
<< 嬉しいことがありました!! 日本スリープケア研究会の総会に... >>