人気ブログランキング | 話題のタグを見る

向井ふとん店*うたたね日記


はじめまして 三重県熊野市でふとん店を営んでいます!
by mukai-futonten
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

嬉しいことがありました!!

嬉しいことがありました!!_f0214815_2239760.jpg

 こんばんは、向井浩高です。

今日、大阪からご夫婦でご来店下さったお客様がいました。

その旦那様が着ていたのが、この写真のベストです!

数年前に、当店でお買い上げ頂いた市木もめんを使って、

奥様がご自分で仕立てられたそうです!

このベスト、リバーシブルになっていて本当にとても素晴らしい出来栄えでした!!本当に素敵です!!

そして、そのお客様が御来店中に偶然にも、もうひとり市木もめんで作った洋服を

着たお客様がご来店くださいました!!

御浜町からお越しのお客様で、この方も当店でお買い上げ頂いた

市木もめんを、ご自分でとてもセンスのいい素敵な洋服に仕立てられていました!

本当にすごい偶然でしたが、とても嬉しい日になりました。ありがとうございます。

by mukai-futonten | 2010-05-18 22:39 | 市木もめん
<< 目標がまたできました。 美しき熊野 >>