人気ブログランキング | 話題のタグを見る

向井ふとん店*うたたね日記


はじめまして 三重県熊野市でふとん店を営んでいます!
by mukai-futonten
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

日々の出逢いに感謝☆

日々の出逢いに感謝☆_f0214815_705393.jpg


お盆休み、みなさんいかがおすごしでしょうか?

14日、15日のお店のお盆休みも過ぎ、今日から通常営業です^^

ここ数日は、お店のこと、お盆の行事のこと、家のこと、思わぬ子供の病院通い。。など

といった感じで過ごしています。

そんな中で、お盆ということもあってなのか日々出逢う方々とのご縁にあらためて感謝する私達。。。

先日もオーラソーマ癒しのサロン[Angel*color*healing]の桂子さんが当店にて

パワーストーンのブレスレットやサンキャッチャーなどの手作り教室を開催してくださいました^^

10人ほどの人たちみんなで一緒にワイワイと楽しく作りました^^

私も桂子さんにアドバイスを頂きながら、ブルーも取り入れてイメージ通りのブレスレットが出来ました^^

夏休みということもあり、私の娘たちも参加し、目をキラキラ輝かせてストラップ作りを体験しました☆

とっても可愛い宝物が出来た~♪と喜んでいました☆

ほかの皆さんもそれぞれみんな素敵な車用サンキャッチャーやブレスレットに仕上がっていて

すごく楽しかった~♪と皆さんとてもいい笑顔でした^^

そしてお店で出逢った人たちのご紹介で、遠くから初めてふとん店に足を運んで下さって

アロマクラフト(化粧水や石けんや

美容オイル)作りなどに参加して頂いたり。。。(画像は参加して下さった方々の美肌ソープです☆)

お客さんから、逆に色々新しい情報を教えて頂いたり^^。。。

寝具の相談や、枕合わせに旦那様を連れてきて下さった方もいらっしゃいました☆

お店のことばかりではなく、子育ての話や、美味しいお店や、話題の映画や本や、

体にいいスポーツの話などなど。。。皆さんに教えてもらうことも多く話題は盛りだくさんです^^


出逢わせて頂いたみなさんや、また遠く離れたおふとん屋さんのあたたかい先輩方とのご縁。。。

みなさんに本当に感謝です☆

いつもありがとうございます^^♪

by mukai-futonten | 2010-08-16 07:00 | お店のこと
<< 熊野大花火大会 大好きなハーブ♪ >>