向井ふとん店*うたたね日記


はじめまして 三重県熊野市でふとん店を営んでいます!
by mukai-futonten
カテゴリ
全体
自己紹介
手作りサロン
市木もめん
アロマのこと
ふとんのこと
お店のこと
熊野の出来事
ぐっすり眠るために
ワクワクなこと
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

素敵な作家さんたちの1day shopのお知らせ

f0214815_21435975.jpg

9月に入ってもまだまだ残暑厳しい毎日が続いていますね~

そんな暑さで疲れた心と体をホッと☆癒してくれそうな

素敵な手作り作家さん、Ca*Caさんたちのイベントのお知らせです♪

今も作家さんたちは、心をこめてひとつひとつ手作り小物や洋服を

作られていることでしょう^^(ワクワク^^☆)

今週末の土曜日は、金山集会所にぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?
[PR]

by mukai-futonten | 2010-09-08 21:43 | ワクワクなこと
<< 秋物のお洋服、入荷しています☆ 取材に来てくれました。 >>