向井ふとん店*うたたね日記


はじめまして 三重県熊野市でふとん店を営んでいます!
by mukai-futonten
カテゴリ
全体
自己紹介
手作りサロン
市木もめん
アロマのこと
ふとんのこと
お店のこと
熊野の出来事
ぐっすり眠るために
ワクワクなこと
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

感謝、感謝です。

 こんばんは、向井浩高です。

先日、私達夫婦が、目標にしている愛知県豊田市の睡眠館オーガニックの

谷澤ご夫妻が

熊野まで足を運んで下さり、色々なアドバイスをして下さいました。

私達のことを、気にかけていてくれる同業の布団屋さんがいてくれるということ、

本当に、ありがたいことです。

私達も、眠りに関して悩んでいるお客様のお役にたてるよう歩んで行こうと思います。
[PR]

by mukai-futonten | 2010-10-28 23:51
<< 眠りの文化展を開催します。 素敵な本を頂きました >>