人気ブログランキング | 話題のタグを見る

向井ふとん店*うたたね日記


はじめまして 三重県熊野市でふとん店を営んでいます!
by mukai-futonten
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ありがとうございました。

 こんばんは、向井浩高です。

先週、当店でおこなわれた眠りの文化展にお越しいただいた方々本当にありがとうございました。

初めての文化展、お客様が、きてくれるのかな?と不安でしたが、私達が、思っていた以上に多くの方に来て頂きびっくりです。

お客様が、何人か重なってしまいゆっくりお話が出来ない方もいました。来年は、もっとお客様の眠りの状況などをお聞きしてもっとゆったり楽しい文化展にしたいと思います

by mukai-futonten | 2010-11-09 23:04 | お店のこと
<< くまの手仕事展開催中 眠りの文化展を開催します。 >>