向井ふとん店*うたたね日記


はじめまして 三重県熊野市でふとん店を営んでいます!
by mukai-futonten
カテゴリ
全体
自己紹介
手作りサロン
市木もめん
アロマのこと
ふとんのこと
お店のこと
熊野の出来事
ぐっすり眠るために
ワクワクなこと
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ありがたい感想を頂きました!!

f0214815_22234029.jpg

こんばんは、向井浩高です。

先日、当店で「らくだ敷布団」を購入していただいたお客様から、お電話をいただきました。

「自然な温かさで寝心地が良く、一緒に使っている旦那さんもとても満足しています。それを伝えたかったので電話しました。」とのこと。

うれしいですねー寝心地が良かったという感想はもちろんのこと、それをわざわざ私に伝えてくれるというお客様の気持ちに大感激しました。

ありがとうございます。
[PR]

by mukai-futonten | 2010-12-07 22:23 | ふとんのこと
<< ふとん作りがんばってます。 1day shop の お知らせ >>