向井ふとん店*うたたね日記


はじめまして 三重県熊野市でふとん店を営んでいます!
by mukai-futonten
カテゴリ
全体
自己紹介
手作りサロン
市木もめん
アロマのこと
ふとんのこと
お店のこと
熊野の出来事
ぐっすり眠るために
ワクワクなこと
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

素敵なプレゼントをいただきました。

f0214815_23145655.jpg


 こんばんは、向井浩高です。

今日、私達のふとん店に、思いがけずとっても素敵なプレゼントが届きました!!

送って下さったのは、秋に京都から熊野に観光にみえた素敵なご夫婦でした。

遠く離れた京都から、、市木もめんをお求めに当店まで足を運んで下さり本当に嬉しかったことを思い出しました。

五月に(株)イワタさんの総会で夫婦で京都に行った時に体験させて頂いた、

嵯峨野トロッコ列車や保津川の川下りの話をさせて頂いたり、

京都の舞子さんのお話なども聞かせて頂き、本当に楽しいひとときを過ごさせて頂きました。

その時に、ささやかながら熊野の旅の思い出にと、市木もめんの香り袋をお渡しさせて頂きました。

旦那様のご実家が京都で、伝統産業の京扇子を製作されていらっしゃるとのことで

私達に手作りの絹扇子を送って下さいました。とても美しく素晴らしい京扇子にしばらく見惚れていました。

本当にびっくりで、お心遣いにしみじみと、とても感動し本当に感激しました。


師走の寒い時期、素敵なプレゼントとお客様のあたたかいお気持ちに家族一同、とても温かい気持ちになり

心がなごみました。本当にありがとうございました。
[PR]

by mukai-futonten | 2010-12-27 23:14 | お店のこと
<< あの、藤原紀香さんも!! またまたうれしい感想をいただき... >>