向井ふとん店*うたたね日記


はじめまして 三重県熊野市でふとん店を営んでいます!
by mukai-futonten
カテゴリ
全体
自己紹介
手作りサロン
市木もめん
アロマのこと
ふとんのこと
お店のこと
熊野の出来事
ぐっすり眠るために
ワクワクなこと
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ありがとうございました。

f0214815_2053684.jpg


 こんばんは、向井浩高です。

今日で、今年の営業は、おわりました。

今年は、睡眠環境塾に入塾し、その他にも初めての事に色々チャレンジさせていただきました。

4月の手作りサロン、8月のしゃぼん玉石けん社の社長さんの講演会、11月の眠りの文化展、どのイベントも私達が、思っていた以上にたくさんのお客様にきていただき本当にありがたいことでした。

この一年を振り返って思うのは、私達がこうして毎日を過ごさせてもらえるのは、

お客様をはじめ日本スリープケア研究会の方々の励ましの言葉やアドバイスのおかげだとおもいます。 

本当にありがとうございます。

新春は、4日より営業致します。

来年は、今まで以上に睡眠の勉強をしてみなさまの快眠のお手伝いが出来るように頑張りたいとおもいます。

みなさまもいい年を迎えて下さいね。
[PR]

by mukai-futonten | 2010-12-31 20:05 | お店のこと
<< 明けまして、おめでとうございます。 あの、藤原紀香さんも!! >>