向井ふとん店*うたたね日記


はじめまして 三重県熊野市でふとん店を営んでいます!
by mukai-futonten
カテゴリ
全体
自己紹介
手作りサロン
市木もめん
アロマのこと
ふとんのこと
お店のこと
熊野の出来事
ぐっすり眠るために
ワクワクなこと
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お正月、楽しみました。

f0214815_2330366.jpg

f0214815_233034.jpg


こんばんは、向井浩高です。

お正月の三日間は、久しぶりにゆっくりしました。

考えてみたら、まともに休んだのは、約2カ月ぶり、

一日は、初日の出を見た後、お墓参りに行き、家族でのんびりドライブにでかけて、海を見ながら温泉の足湯につかってきました。
 
二日は、妻の実家で、先日のブログにも書いた藤原紀香さんが出演したテレビ番組「さんまのまんま」をみました。紀香さんもやっばり「ひだまり肌着」使ってるんですね。家族全員で盛りあがりました。

三日は、朝から剣道の初稽古、お昼から子供たちの第三回熊野カルタ大会、夜は友人の家での飲み会と、てんこ盛りの一日でした。

こう書いてみると、なかなか楽しいお正月休みでした。

明日から、仕事初め さーてがんばるぞ!
[PR]

by mukai-futonten | 2011-01-03 23:30 | ワクワクなこと
<< 熊野市駅伝大会、走りました! 明けまして、おめでとうございます。 >>