「ほっ」と。キャンペーン

向井ふとん店*うたたね日記


はじめまして 三重県熊野市でふとん店を営んでいます!
by mukai-futonten
カテゴリ
全体
自己紹介
手作りサロン
市木もめん
アロマのこと
ふとんのこと
お店のこと
熊野の出来事
ぐっすり眠るために
ワクワクなこと
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

熊野市駅伝大会、走りました!

f0214815_22191649.jpg


 こんばんは、向井浩高です。

昨日、熊野駅伝大会に栄町ヨイヤチームの2区で走りました。

実は、昨年の駅伝大会で同級生の友人に抜かれてしまい 今年こそは、リベンジするぞとはりきっていたのですが、友人とは別の区間になってしまいました。

ですが、一本のたすきをチームでつないで走った達成感は、最高ですね。

打ち上げのビールの味も格別でした。
[PR]

by mukai-futonten | 2011-01-10 22:19 | お店のこと
<< おかげ横丁に打ち合わせにいって... お正月、楽しみました。 >>