向井ふとん店*うたたね日記


はじめまして 三重県熊野市でふとん店を営んでいます!
by mukai-futonten
カテゴリ
全体
自己紹介
手作りサロン
市木もめん
アロマのこと
ふとんのこと
お店のこと
熊野の出来事
ぐっすり眠るために
ワクワクなこと
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

『手作りサロン』ありがとうございましたm(__)m

今日は、朝からとても気持ちのいい天気に恵まれ、
『手作りサロン』を開催することができました♪
皆さんのおかげでたくさんのお客様が足を運んで下さり、本当にとても素敵な1日でした。
f0214815_2058452.jpg

市木もめんのコラージュ
f0214815_20584539.jpg

f0214815_20584535.jpg

f0214815_20584563.jpg

小座布団作り講座
f0214815_20584538.jpg

革細工講座
f0214815_2058455.jpg


素敵な作家さんたちの
洋服や小物の販売、そしてアロマ手作り体験や、オーラソーマコンサルテーションやその他各種の講座などとても楽しい時間をすごすことができました。
つくんこさんの焼き菓子も可愛くて美味しくて大人気でした!アンケートも嬉しいメッセージをたくさん頂いています。
市木もめんの小座布団作り講座も、キーケースもリップクリームも皆さんとてもすばらしいできあがりでした。

次回ももっと楽しい「手作りサロン」にしたいと思います。

本当にありがとうございましたm(__)m
[PR]

by mukai-futonten | 2011-04-24 20:58 | お店のこと
<< 東日本大震災支援チャリティー講... 市木もめんの小座布団作り、満員御礼 >>