向井ふとん店*うたたね日記


はじめまして 三重県熊野市でふとん店を営んでいます!
by mukai-futonten
カテゴリ
全体
自己紹介
手作りサロン
市木もめん
アロマのこと
ふとんのこと
お店のこと
熊野の出来事
ぐっすり眠るために
ワクワクなこと
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

心あたたまる、アロマな日々♪

こんばんは^^aromamaです♪
5月に入り爽やかな季節がやってきましたね☆

朝晩、まだ少し肌寒く、空気も乾燥していて、紫外線も気になりますね><
この季節、肌荒れで悩む人が多いです。

それだからかどうかは分かりませんが、化粧水や美容オイル、アロマソープなどなど、

お肌にやさしい手作りコスメを作りに来て下さるお客さまが、連日、いらっしゃいます。

今日も、朝から夕方までアロマ手作りコスメのお客様と、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

午前中は、私と同年代の、子供さんおもいの優しいお母様方♪
午後は、赤ちゃんと一緒に来て下さった、可愛いママさんたち♪コスメを作る間、赤ちゃんを
抱っこさせてもらって、柔らかくてあたたかくて、可愛くってホントにとっても癒されました~^^

夕方は、ふとんに囲まれた場所で、ちょっと年上の楽しいお客様と♪
(化粧水とってもいい香りになりましたね^^)

皆さん、すでに使って下さっていて、ご好評頂いています。
私はもともと敏感肌で色々悩んできて、10年以上前にたどりついたアロマなので
喜んで頂けると、とても嬉しいです♪

皆さん、本当にありがとうございます^^


f0214815_2171690.jpg

画像は、先日、お客様と一緒に作らせて頂いたアロマソープです^^
娘さんの結婚式に、来てくれた方にプレゼントをするアロマソープ30個です☆
ひとつひとつ、心を込めてお手伝いさせて頂きました^^
せっけん作りのお手伝いをさせてもらいながら、嫁ぐ娘さんや旦那様を思う、
お母様の優しい気持ちなどを色々聞かせて頂き、本当に胸が一杯になりました。

この度はご結婚、本当におめでとうございます^^

ふとん店で、皆さまと心あたたまるひとときを過ごさせて頂き、本当に感謝です☆




f0214815_2171687.jpg

[PR]

by mukai-futonten | 2011-05-02 21:07 | アロマのこと
<< 30年ぶりに飾りました。 手作りサロンスタッフからのご報告 >>