人気ブログランキング | 話題のタグを見る

向井ふとん店*うたたね日記


はじめまして 三重県熊野市でふとん店を営んでいます!
by mukai-futonten
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

被災地にお布団を作って送る活動に参加しました。

被災地にお布団を作って送る活動に参加しました。_f0214815_2074890.jpg


 こんばんは、向井浩高です。

被災地の保育所でお昼寝布団が不足しているので、その布団を作って送ってあげる活動を、大阪の技能士会の方々が行うという事を、お聞きして、私も三重県から参加させていただきました。

子供さんの、あどけない寝顔や笑い声は、被災地の皆様の元気の源だとおもいます。

私の作った布団も、震災地の子供たちの役に立てば、幸いです。

お昼寝布団を作った後に、実は私だけ掛け布団作りの講習を、大阪の技能士の方々にしていただきました。

遅い時間まで、皆様ありがとうがざいました。

特に石橋蒲団店の石橋さんには、とても親切にご指導いただき感激しました。

ありがとうございます。

by mukai-futonten | 2011-07-07 20:07 | ふとんのこと
<< 色違いで作らせていただきました 睡眠環境塾、卒業しました。 >>