向井ふとん店*うたたね日記


はじめまして 三重県熊野市でふとん店を営んでいます!
by mukai-futonten
カテゴリ
全体
自己紹介
手作りサロン
市木もめん
アロマのこと
ふとんのこと
お店のこと
熊野の出来事
ぐっすり眠るために
ワクワクなこと
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

快く眠っていただくための講演会を開催します。

こんばんは、向井浩高です。

報告が、遅くなりましたが、2年に渡り妻と勉強に行っていた睡眠環境塾の最終試験の発表があり二人とも睡眠環境アドバイザーに合格しました。

二泊三日の研修に合計4回、滋賀県までかよいました。

大変でしたが、眠りの重要性や仕組みが、よくわかりとても充実した日々でした。

また、私達の布団屋人生の大きな転機になったと思います。

このような研修に行く事ができたのも、いつも当店をご利用して頂いてる皆様のおかげです。

何かお役に立てる事が、出来たらと思い私たちが、勉強させていただいた睡眠環境塾の主宰でもある
快眠アドバイザーの岩田有史氏を迎えて講演会を開催する事になりました。

日本人の5人に1人は、睡眠に悩みを抱えているといいます。

良質な睡眠は、健康な生活の源です。

岩田有史氏は、快眠術の専門家です。

心地良く眠る為のポイントを分かりやすくお話してくれます。

ぜひ、毎日の健康な生活に役立てて頂ければと思います。



     睡眠環境アドバイザー取得記念特別講演

        快い朝を迎えるための快眠法

  日時: 9月3日 (土) 午後1時30分~3時

  場所: 向井ふとん店

 参加費: 無料

  定員: 30名

 要予約: お電話にて・向井ふとん店 0597-85-2432

f0214815_2140572.jpg


 講師: 岩田有史氏
 
 睡眠環境、睡眠習慣のコンサルティング、眠りに関する教育研修、睡眠関連商品の開発、寝具の開発
 睡眠環境アドバイザーの育成などをやっておられます。
 有限会社アウエイク、株式会社イワタ代表取締役社長

 
岩田有史氏の著書及び執筆、寄稿

 ●「眠れてますか?朝までぐっすりガバッと起きる43の秘訣] 幻冬舎
 ●「私を支えた言葉」  PHP研究所
 ●「基礎講座 睡眠改善学」 ゆまに書房
  などその他多数
[PR]

by mukai-futonten | 2011-08-03 21:40 | ぐっすり眠るために
<< すごい偶然なんです。 快眠生活を提案するために!! >>