向井ふとん店*うたたね日記


はじめまして 三重県熊野市でふとん店を営んでいます!
by mukai-futonten
カテゴリ
全体
自己紹介
手作りサロン
市木もめん
アロマのこと
ふとんのこと
お店のこと
熊野の出来事
ぐっすり眠るために
ワクワクなこと
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

無事に頑張っています。

 こんばんは、向井浩高です。

台風12号の災害を、心配して沢山の方から連絡をいただきました。

ありがとうございます。

お店のほうは、被害もなく、家族全員無事でした。

ですが、、周りには床上浸水した人や家が流された人もいます。

断水や停電が続いている地区もまだまだあり、不便な生活を強いられている方もたくさんおられます。

そんなことで

9月18日に、予定していた「睡眠講演会」も来春ぐらいまで延期することになりました。

ですが、こんな時だからこそ、みなさまにグッスリ眠って頂けるように布団屋としてがんばりたいと思います。
[PR]

by mukai-futonten | 2011-09-07 22:42 | 熊野の出来事
<< お墓参りにいってきました。 快眠講演会、延期になりました。 >>