向井ふとん店*うたたね日記


はじめまして 三重県熊野市でふとん店を営んでいます!
by mukai-futonten
カテゴリ
全体
自己紹介
手作りサロン
市木もめん
アロマのこと
ふとんのこと
お店のこと
熊野の出来事
ぐっすり眠るために
ワクワクなこと
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お布団のお試し寝とても喜んでいただいています。

 こんばんは、向井浩高です。

みなさんは、洋服を買う時、着心地やサイズが自分に合うか確かめる時にどうしますか?

もちろん試着してみますよね。

お布団も同じです。

カタログやチラシをみたり、手で触るだけではわかりません。

やはりお店の試し寝コーナーで実際に寝て頂いて寝心地を体験するのが大切です。

当店では、さらに一週間自宅で試し寝ができる貸出用のお布団も用意しています。

「えー1週間も、布団なんて2.3日寝たらわかるよ」と言われる方もいらっしゃいますが、2.3日では今までの布団に慣れるていると、なかなか良さがわかりません。

先日も、寒くて眠れないお客様に、キャメル敷きとダウンパットの自宅での試し寝をおすすめしたところ、「そんな事ができるの」ととても喜んでいただきました。

実際に眠ってみる、これが、自分にピッタリのお布団探しの近道ですよ。
[PR]

by mukai-futonten | 2011-11-09 22:09 | ぐっすり眠るために
<< テレビを観てマジでーと思いました 眠りの文化展が、終了しました。 >>