向井ふとん店*うたたね日記


はじめまして 三重県熊野市でふとん店を営んでいます!
by mukai-futonten
カテゴリ
全体
自己紹介
手作りサロン
市木もめん
アロマのこと
ふとんのこと
お店のこと
熊野の出来事
ぐっすり眠るために
ワクワクなこと
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

着心地がいいそうです。

 こんばんは、向井浩高です。

今日は、昨年末に、イワタの羽毛布団を、お買い上げいただいたお客様のお宅に、使い心地を、聞きにおじゃましました。

そのお客様は、「温かくて軽い布団が、ほしいんだけど何かいい物は、ありませんか?」とご来店されました。

羽毛布団を、おすすめしたところ、羽毛布団は、持っているが、フワフワして寝ているうちに、どこかに飛んで行ってしまうので使っていないとの事でした。

それでは、ぜひ、体にフィットして肌沿いが良いイワタの羽毛布団が、いいですよと説明させていただきました。

イワタの羽毛布団は、貸出し用が、あるので自宅での一週間の試し寝をおすすめしたのですが、「あんたの言う事を、信用するわ、試し寝は、いいからこれもらうわ」とご購入していただきました。

今日、使い心地を、お聞きしたところ「体にぴったりしてづれないので、とてもいい着心地です」と、とてもお気に入りのようでした。

おすすめしたお布団が、気持ちよく使って頂いている、布団屋としてとても嬉しい事ですね。

今、お使いの掛け布団に、ご不満のある方、ぜひイワタの羽毛布団をお試しください。

もちろん1週間の無料お試し寝をご利用ください。
[PR]

by mukai-futonten | 2012-01-11 20:47 | ぐっすり眠るために
<< 中日新聞さんが取材に来てくれました。 市木もめんの初織り >>