向井ふとん店*うたたね日記


はじめまして 三重県熊野市でふとん店を営んでいます!
by mukai-futonten
カテゴリ
全体
自己紹介
手作りサロン
市木もめん
アロマのこと
ふとんのこと
お店のこと
熊野の出来事
ぐっすり眠るために
ワクワクなこと
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

鹿児島に行ってきました。

 こんばんは、向井浩高です。

スリープケア研究会の総会で、鹿児島にいってきました。

研修、総会その後は、もちろん地元のおいしい焼酎を、飲みながら夜遅くまで、語り合いました。

みなさんの眠りの関する向学心、熱い気持ち、とても勉強になりました。

ところで、楽しみにしていた桜島、とてもきれいでした。

もし、今度来る事が、あったら登ってみたいと思って、地元の方に、聞いたところ噴火の為に登る事ができないそうです。

ですが、噴煙もあがっていて、見る角度によって表情が変わる桜島、生きている山と言う感じでした。

今度は、プライベートで行ってみたいです。


f0214815_21213811.jpg

[PR]

by mukai-futonten | 2012-01-23 21:21 | ぐっすり眠るために
<< 取材に来て下さり有難うございました。 鹿児島にいってきます >>