向井ふとん店*うたたね日記


はじめまして 三重県熊野市でふとん店を営んでいます!
by mukai-futonten
カテゴリ
全体
自己紹介
手作りサロン
市木もめん
アロマのこと
ふとんのこと
お店のこと
熊野の出来事
ぐっすり眠るために
ワクワクなこと
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

取材に来て下さり有難うございました。

こんばんは、向井浩高です。

先日、旅行雑誌「旅の手帳」の方が、市木もめんの取材にきてくれました。

f0214815_21535739.jpg

(この表紙の本は、昨年の物なので市木もめんは、まだ載っていません)

私の市木もめんに対する思いや、市木もめんの特長など、色々話を聞いていただきました。

お帰りになる時に「長々、お話を聞かせていただいたのですが、記事は、小さくなると思います、すみません」との事でしたが、いえいえ小さくてもなんでもいいんです。市木もめんの事を、一人でも多くの人に知っていただければ、うれしいです。

お話させていただいた中で、とても盛り上がったのが、市木もめんで作った「いただき」でした。

「いただき」ってなにって思いますよね。

その説明は、次回のブログで
[PR]

by mukai-futonten | 2012-01-27 21:53 | 市木もめん
<< これが、イタダキです。 鹿児島に行ってきました。 >>