向井ふとん店*うたたね日記


はじめまして 三重県熊野市でふとん店を営んでいます!
by mukai-futonten
カテゴリ
全体
自己紹介
手作りサロン
市木もめん
アロマのこと
ふとんのこと
お店のこと
熊野の出来事
ぐっすり眠るために
ワクワクなこと
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いきなり、生放送です!

 こんばんは、向井浩高です。

今、熊野の商店や色々な施設にひな人形が飾られていて、それを観てまわる「熊野街道ひなめぐり」が、開催されています。

当店もお雛様を、飾っているのですが、毎日たくさんの方が、観にきてくれています。

そんな中、今日は、午後から妻とふたりで市木もめんの経糸通しをしていると、その「ひなめぐり」の取材で和歌山放送のラジオのアナウンサー柿白さんと前田呉服店の前田衣代さんが来てくれました。

何軒か、まわってきたそうなのですが、ちょうどここで、生放送の時間なので、向井さんも出て下さいお願いしますということで、私も店ことや、当店の雛さん市木もめんのことなどをお話させて頂きました。

いきなりのことで、びっくりしましたが、楽しい体験をさせていただきました。

世話役の衣代さん本当にごくろうさまでした、ありがとうございます。
f0214815_201927.jpg

[PR]

by mukai-futonten | 2012-03-07 20:01 | 熊野の出来事
<< 快眠講演会、ありがとうございました。 三重テレビさんが、取材に来てく... >>