向井ふとん店*うたたね日記


はじめまして 三重県熊野市でふとん店を営んでいます!
by mukai-futonten
カテゴリ
全体
自己紹介
手作りサロン
市木もめん
アロマのこと
ふとんのこと
お店のこと
熊野の出来事
ぐっすり眠るために
ワクワクなこと
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

市木もめんブックカバー

 こんばんは、向井浩高です。

今日、鈴鹿市から遠路はるばるご来店頂いたお客様。おかげ横丁で買った市木もめんのブックカバーを愛用していただいているそうで、見せて頂きました。

f0214815_2045090.jpg


このブックカバーを御朱印帳のカバーとして使っていただいているそうです。

f0214815_204507.jpg


今日は、速玉大社と神倉神社に行ってきたそうです。

御朱印帳のような大切な物のカバーに使って頂いてとてもうれしいですね。

市木もめんのブックカバーは、私自身が使いたくて商品化したもので、いくつかある市木もめんの商品中でもお気に入りのひとつです。
鈴鹿から、熊野の私たちのお店を探して来て下さった素敵なご夫婦のお客様、本当に楽しいひとときでした♪遠くからのご来店、ありがとうございましたm(__)m
[PR]

by mukai-futonten | 2012-03-18 20:45 | 市木もめん
<< 久保さん、いつもありがとうござ... 快眠講演会、ありがとうございました。 >>