向井ふとん店*うたたね日記


はじめまして 三重県熊野市でふとん店を営んでいます!
by mukai-futonten
カテゴリ
全体
自己紹介
手作りサロン
市木もめん
アロマのこと
ふとんのこと
お店のこと
熊野の出来事
ぐっすり眠るために
ワクワクなこと
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おとうさん、ありがとうございました


 こんばんは、向井浩高です。

先月の末に、義父が、亡くなりました。

どんなことにも一生懸命な人でした。

闘病生活も最後の最後まで、一生懸命な生きざまでした。

私も、商人として職人として人間として一生懸命生きていきたいと思います。

おとうさん、本当にありがとうございました。
[PR]

by mukai-futonten | 2012-04-07 20:32 | 自己紹介
<< ひさしぶりの更新です。 久保さん、いつもありがとうござ... >>