向井ふとん店*うたたね日記


はじめまして 三重県熊野市でふとん店を営んでいます!
by mukai-futonten
カテゴリ
全体
自己紹介
手作りサロン
市木もめん
アロマのこと
ふとんのこと
お店のこと
熊野の出来事
ぐっすり眠るために
ワクワクなこと
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

睡眠環改善インストラクター合格しました。

 こんばんは、向井浩高です。

報告が遅くなってしまったのですが、2月に、妻と二人で、勉強しました日本睡眠改善協議会の睡眠改善インストラクターの合格通知が先日届き、二人そろって合格することができました。

試験が、難しかったので、もし私が落ちていて妻だけ合格していたら、かっこ悪いな~なんて心配していましたが、ほっとしました。

これからは、夫婦で睡眠改善インストラクターとして自覚をもってがんばっていきたいと思います。
[PR]

by mukai-futonten | 2012-05-07 21:14 | ぐっすり眠るために
<< うれしい感想をいただきました。 石橋さん、ありがとうございます。 >>