向井ふとん店*うたたね日記


はじめまして 三重県熊野市でふとん店を営んでいます!
by mukai-futonten
カテゴリ
全体
自己紹介
手作りサロン
市木もめん
アロマのこと
ふとんのこと
お店のこと
熊野の出来事
ぐっすり眠るために
ワクワクなこと
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

うれしい感想をいただきました。

 こんばんは、向井浩高です。

先日、娘さんの婚礼布団にイワタの羽毛布団とキャメル敷布団をご購入いただいたお客様が、今日、店に買い物にみえてくれました。

娘さんのお布団の使い心地を、こちらが聞く前に、「娘が、あの布団すごくよかったといっていました」と笑顔でお話してくださいました。

この感想が、聞けて私もとても嬉しく思いました。

これがあるから、布団屋やっててよかったなーと思えるんですよね。

本当にありがとうございました。
[PR]

by mukai-futonten | 2012-05-08 21:19 | ぐっすり眠るために
<< スリープケアの総会に行って来ました。 睡眠環改善インストラクター合格... >>