向井ふとん店*うたたね日記


はじめまして 三重県熊野市でふとん店を営んでいます!
by mukai-futonten
カテゴリ
全体
自己紹介
手作りサロン
市木もめん
アロマのこと
ふとんのこと
お店のこと
熊野の出来事
ぐっすり眠るために
ワクワクなこと
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

あさぶら親子です

 こんばんは001.gif向井浩高です。

久しぶりの更新です。

夏休みで退屈そうにしている娘に市木もめんの経糸通しを手伝ってもらいました。

お駄賃に何が欲しいと聞いたところ、「お父さんみたいなあさぶらが欲しい」と言ったので赤いあさぶらを卸してあげました。

f0214815_2051895.jpg


娘も気に入って履いています。

熊野でペタペタ音を鳴らして歩いている変な親子がいたらそれは私達です012.gif

ところでそのあさぶらが中日新聞のくろしお版と三重版に記事として載せていただきました。

f0214815_2073033.jpg


そのおかげで問い合わせをたくさんいただき、一番小さいサイズと特特大サイズは売り切れてしまいました。

お問い合わせいただいたお客様の中には、昔懐かしいのでどうしても欲しいと言ってくださった方もおられました。

ありがたいことです。

あさぶらを履いていただいて古き良き時代を思い出して幸せな気持ちになっていただけたら嬉しいです
060.gif
また来年の春に向けてあさぶら用の市木もめんを織っているところです。
[PR]

by mukai-futonten | 2012-08-29 20:24 | 市木もめん
<< いろんな人に助けてもらっています。 こんな組み合わせどうですか? >>