向井ふとん店*うたたね日記


はじめまして 三重県熊野市でふとん店を営んでいます!
by mukai-futonten
カテゴリ
全体
自己紹介
手作りサロン
市木もめん
アロマのこと
ふとんのこと
お店のこと
熊野の出来事
ぐっすり眠るために
ワクワクなこと
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

眠りの文化展を、開催しました。

 こんばんは、向井浩高です。

またまた、久しぶりの更新になってしまいました。

事後報告になってしまいましたが、11月2日、3日、4日と「眠りの文化展」を開催致しました。

「眠りの文化展」は、私達の提案する快眠寝具を体験していただく年に1回のお祭りの様なものです。

たくさんの方にご来店いただきました、なかには遠く松阪市の方から来て頂いた方もいました。

本当にありがたいことです。

次回も、もっと喜んでいただける文化展にしたいと思います。
[PR]

by mukai-futonten | 2012-11-06 20:37 | ぐっすり眠るために
<< ひさしぶりに行って来ました。 おいしいお店に行って来ました >>