向井ふとん店*うたたね日記


はじめまして 三重県熊野市でふとん店を営んでいます!
by mukai-futonten
カテゴリ
全体
自己紹介
手作りサロン
市木もめん
アロマのこと
ふとんのこと
お店のこと
熊野の出来事
ぐっすり眠るために
ワクワクなこと
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ほっと一息

こんばんは、向井浩高です。

今日は日曜日でしたが、早朝から布団作り、そして接客と、とてもありがたいことに一日めいいっぱい仕事させて頂きました。

お客様に睡眠の話も聞いて頂いてとても喜んで頂いた様で有意義な一日でした

そして家に帰ってくると小学校5年生の娘が学校で習ったケーキを作ってくれていましたemoticon-0115-inlove.gif

甘党な私にとってはなによりのごほうびでした。

f0214815_20492620.jpg


娘の作ってくれたケーキはとてもおいしかったです。

ほっと一息つきました。
[PR]

by mukai-futonten | 2012-12-02 21:04 | ワクワクなこと
<< 掃除に行って来ました 小座布団を作らせて頂きました >>