向井ふとん店*うたたね日記


はじめまして 三重県熊野市でふとん店を営んでいます!
by mukai-futonten
カテゴリ
全体
自己紹介
手作りサロン
市木もめん
アロマのこと
ふとんのこと
お店のこと
熊野の出来事
ぐっすり眠るために
ワクワクなこと
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

掃除に行って来ました

 こんばんは、向井浩高です。

今年も残すところ、あと一日となりました。

今日は、市木もめんの織工場の大掃除にいってきました。

今年も、がんばってくれた織り機達、ありがとうございました。

来年もいっしょにがんばりましょう。

f0214815_21293634.jpg

[PR]

by mukai-futonten | 2012-12-30 21:59 | 市木もめん
<< ありがとうございました。 ほっと一息 >>