人気ブログランキング | 話題のタグを見る

向井ふとん店*うたたね日記


はじめまして 三重県熊野市でふとん店を営んでいます!
by mukai-futonten
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ありがとうございました。

 あと少しで、来年になってしまうので、あわてて更新しています。

今年は、睡眠の事、布団作りの事と色々な所に勉強に行かせて頂きました。

行く先々で、とてもお世話になりました。感謝、感謝です。

そして、いつも当店を、ご利用して頂いている方々本当にありがとうございました。

来年もよろしくくお願いします。

ありがとうございました。_f0214815_23442429.jpg


by mukai-futonten | 2012-12-31 23:53 | お店のこと
<< 今年も、よろしくおねがいします。 掃除に行って来ました >>