向井ふとん店*うたたね日記


はじめまして 三重県熊野市でふとん店を営んでいます!
by mukai-futonten
カテゴリ
全体
自己紹介
手作りサロン
市木もめん
アロマのこと
ふとんのこと
お店のこと
熊野の出来事
ぐっすり眠るために
ワクワクなこと
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧


眠りの文化展を開催します。

 みなさま、毎日グッスリ眠れていますか?

 毎日すっきり気持ちよく目覚めていますか?

11月5日(金)6日(土)当店で「眠りの文化展」を 開催します。

「眠りの文化展?いったい何をするの?」「売り出し?」と思いますよね。

眠りの文化展は、お客様の眠りの悩みなどを お聞きして一緒に、眠りの

悩みを解決する糸口を見つけましょう!というものです。

おひとりおひとり、顔や体型が違うようにその方々に合う枕やお布団も違ってきます!

枕の無料測定や貸出もしています。

体験していただくのが第一です、お買い得品もありますが、けっして押し売りなどはいたしません。

質の高い睡眠は、毎日の健康と美容の源です。

眠りに悩みのある方、今の眠りに不満のある方是非お気軽に遊びにきてください。
[PR]

by mukai-futonten | 2010-10-30 23:37

感謝、感謝です。

 こんばんは、向井浩高です。

先日、私達夫婦が、目標にしている愛知県豊田市の睡眠館オーガニックの

谷澤ご夫妻が

熊野まで足を運んで下さり、色々なアドバイスをして下さいました。

私達のことを、気にかけていてくれる同業の布団屋さんがいてくれるということ、

本当に、ありがたいことです。

私達も、眠りに関して悩んでいるお客様のお役にたてるよう歩んで行こうと思います。
[PR]

by mukai-futonten | 2010-10-28 23:51

素敵な本を頂きました

f0214815_21562647.jpg


こんばんは、向井浩高です。

先日、「元気で長生き」というとても素敵な本を プレゼントしていただきました。

プレゼントしてくれたのは、この本を書いた御浜町の倉本牧雄さんです。

倉本さんは、熊野工業高等専門学校で教員をされていて、退職後に奥さんと二人で母親の在宅介護を お母さんが、亡くなる101歳までされました。

その時の事を書いたエッセイがこの本です。

在宅介護の大変さ、最後までがんばって生きることの大切さがわかりました。

11月1日から有名書店運営のインターネット書店でも購入できるそうです。

本の表紙は、倉本さんの手作りの市木もめんのパッチワークの写真です。

とても素敵ですよ。
[PR]

by mukai-futonten | 2010-10-25 21:56 | お店のこと

年に一度の秋祭り

f0214815_2202998.jpg

f0214815_2202957.jpg


 今晩は、向井浩高です。

ブログをしばらく休んでいました。というのも10月9日、10日は、私の地元の木本神社の秋祭りでした。

私の町内の栄町は、ヨイヤ言う山車があります。

小学生の乗子が山車に乗って太鼓を叩いて大人がそれをかつぎます。

私も子供の頃に乗せてもらいました。いくつになっても祭りは、いいものですね。
[PR]

by mukai-futonten | 2010-10-12 22:00 | 熊野の出来事