向井ふとん店*うたたね日記


はじめまして 三重県熊野市でふとん店を営んでいます!
by mukai-futonten
カテゴリ
全体
自己紹介
手作りサロン
市木もめん
アロマのこと
ふとんのこと
お店のこと
熊野の出来事
ぐっすり眠るために
ワクワクなこと
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧


焼き芋

f0214815_20154026.jpg


 こんばんは、向井浩高です。

今日は、久しぶりの休日でした。

とてもいい天気でしたので、小学校一年生の娘と浜で焼き芋をしました。

三年生の娘は、「今日は、みたいテレビがあるのでいかない」とのこと。

ふられてしまいました。

いつもは、私がどこかへ行くと言えば、必ずついてくるのに初めてふられてしまいました。

すこしショックな私に妻は、「これからは、もっとかまってくれなくなるよ」とのこと。

いつかは、そういう時期がくるとは思っていましたが、・・・・・・

でも一年生の娘は、大喜び、二人で楽しんできました。
[PR]

by mukai-futonten | 2011-01-22 20:15 | ワクワクなこと

おかげ横丁に打ち合わせにいってきました。

f0214815_22464784.jpg


 こんばんは、向井浩高です。

今日、伊勢市のおかげ横丁にいってきました。

以前から、おかげ横丁の神路屋さんの2階で市木もめんを販売していただいていたのですが、この4月に市木もめん等を使ったある企画の打ち合わせをさせていただきました。

平日でしたが、すごい人出でとても賑わっていました。

4月の企画、ちゃんときまりましたらまた報告させていただきます。
[PR]

by mukai-futonten | 2011-01-11 22:46 | 市木もめん

熊野市駅伝大会、走りました!

f0214815_22191649.jpg


 こんばんは、向井浩高です。

昨日、熊野駅伝大会に栄町ヨイヤチームの2区で走りました。

実は、昨年の駅伝大会で同級生の友人に抜かれてしまい 今年こそは、リベンジするぞとはりきっていたのですが、友人とは別の区間になってしまいました。

ですが、一本のたすきをチームでつないで走った達成感は、最高ですね。

打ち上げのビールの味も格別でした。
[PR]

by mukai-futonten | 2011-01-10 22:19 | お店のこと

お正月、楽しみました。

f0214815_2330366.jpg

f0214815_233034.jpg


こんばんは、向井浩高です。

お正月の三日間は、久しぶりにゆっくりしました。

考えてみたら、まともに休んだのは、約2カ月ぶり、

一日は、初日の出を見た後、お墓参りに行き、家族でのんびりドライブにでかけて、海を見ながら温泉の足湯につかってきました。
 
二日は、妻の実家で、先日のブログにも書いた藤原紀香さんが出演したテレビ番組「さんまのまんま」をみました。紀香さんもやっばり「ひだまり肌着」使ってるんですね。家族全員で盛りあがりました。

三日は、朝から剣道の初稽古、お昼から子供たちの第三回熊野カルタ大会、夜は友人の家での飲み会と、てんこ盛りの一日でした。

こう書いてみると、なかなか楽しいお正月休みでした。

明日から、仕事初め さーてがんばるぞ!
[PR]

by mukai-futonten | 2011-01-03 23:30 | ワクワクなこと

明けまして、おめでとうございます。

f0214815_10103151.jpg


 みなさま、明けまして、おめでとうございます。

今朝、家族で前の海岸に、初日の出を見に行ってきました。
 
とても寒かったですが、きれいな朝日にとてもすがすがしい気持ちになりました。

よーし今年もがんばるぞ。

どうか本年もよろしくお願いします。 
[PR]

by mukai-futonten | 2011-01-01 10:10 | 熊野の出来事