「ほっ」と。キャンペーン

向井ふとん店*うたたね日記


はじめまして 三重県熊野市でふとん店を営んでいます!
by mukai-futonten
カテゴリ
全体
自己紹介
手作りサロン
市木もめん
アロマのこと
ふとんのこと
お店のこと
熊野の出来事
ぐっすり眠るために
ワクワクなこと
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧


熊野クラフトフェスティバル

こんばんは、向井浩高です。

今日から、熊野市文化交流センターで、第一回熊野クラフトフェスティバルが、開催されています。

フットラグやキルトのすばらしい作品が多数展示されています。

どの作品も細かくて根気のいる作業だとおもいますが、美しいものばかりです。

f0214815_21404142.jpg

f0214815_21414488.jpg


私もマーケットコーナーに市木もめんを展示いさせていただいています。

f0214815_21422889.jpg


5月20日の日曜日まで開催されています是非お越し下さい。
[PR]

by mukai-futonten | 2012-05-18 21:53 | 熊野の出来事

z君が、取材にきてくれました。

 こんばんは、向井浩高です。

今日は、ZTVの人気キャラクターZ君とおねえさんが、市木もめんの取材にきてくれました。

左端に写っているのは、市木もめんのコラージュ作りを指導してくれたデザイナーの塩崎君です。

おねえさんとZ君に、市木もめんの端切れを使ったコラージュ作りもたいけんしていただきました。

f0214815_21425266.jpg


放送は、6月1日から15日までの三重県、滋賀県、和歌山県のZTVで放映されます。

ぜひ、見て下さいね。
[PR]

by mukai-futonten | 2012-05-17 21:57 | 市木もめん

スリープケアの総会に行って来ました。

 こんばんは、向井浩高です。

昨日から、私たちの所属する日本スリープケア研究会の総会に滋賀県まで妻と二人でいってきました。

自然な眠りで社会に貢献するという同志の方達とお会いできてとても元気をいただきました。

二日目の今日は、琵琶湖クルーズも楽しんできました。

明日から、またがんばるぞー


(琵琶湖を眺めながら、少したそがれているわたしです)

f0214815_21265986.jpg

[PR]

by mukai-futonten | 2012-05-16 21:36 | ぐっすり眠るために

うれしい感想をいただきました。

 こんばんは、向井浩高です。

先日、娘さんの婚礼布団にイワタの羽毛布団とキャメル敷布団をご購入いただいたお客様が、今日、店に買い物にみえてくれました。

娘さんのお布団の使い心地を、こちらが聞く前に、「娘が、あの布団すごくよかったといっていました」と笑顔でお話してくださいました。

この感想が、聞けて私もとても嬉しく思いました。

これがあるから、布団屋やっててよかったなーと思えるんですよね。

本当にありがとうございました。
[PR]

by mukai-futonten | 2012-05-08 21:19 | ぐっすり眠るために

睡眠環改善インストラクター合格しました。

 こんばんは、向井浩高です。

報告が遅くなってしまったのですが、2月に、妻と二人で、勉強しました日本睡眠改善協議会の睡眠改善インストラクターの合格通知が先日届き、二人そろって合格することができました。

試験が、難しかったので、もし私が落ちていて妻だけ合格していたら、かっこ悪いな~なんて心配していましたが、ほっとしました。

これからは、夫婦で睡眠改善インストラクターとして自覚をもってがんばっていきたいと思います。
[PR]

by mukai-futonten | 2012-05-07 21:14 | ぐっすり眠るために