向井ふとん店*うたたね日記


はじめまして 三重県熊野市でふとん店を営んでいます!
by mukai-futonten
カテゴリ
全体
自己紹介
手作りサロン
市木もめん
アロマのこと
ふとんのこと
お店のこと
熊野の出来事
ぐっすり眠るために
ワクワクなこと
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧


こんな組み合わせどうですか?

 こんばんは、向井浩高です。

本日二回目の投稿です。

先日ご紹介させていただいた、市木もめんの「あさぶら」私は、もちろん毎日履いているのですが、レトロな雰囲気でとても気に入っています。

当店には、もっとレトロなものがあります。

それが、この自転車です。

f0214815_21133830.jpg


私の祖父が、購入した物で、ツノダ製で50年位は、経っているいるとおもいます。

私が、物心ついた時から店にあって、もちろん今でも現役です。

いつも「あさぶら」を履いてこの自転車にのっていますが、自分では、なかなかいい組合せだと思うのですが、いかがでしょうか?
[PR]

by mukai-futonten | 2012-07-07 21:23 | 市木もめん

手織りのできるお店が、できたそうです。

 こんばんは、向井浩高です。

松阪市に、松阪木綿の手織り体験が出来るお店「織らんせ」さんが、オープンしたそうです。

私もまだ、行った事が、ないのですが、近くに行った時には、ぜひ寄ってみたいとおもいます。

とても楽しみにしています。

市木もめんを使った商品もおいていただいているそうです。

詳しくは、ホームページをご覧ください「織らんせ」で、検索すると出てきますよ。
[PR]

by mukai-futonten | 2012-07-07 20:43 | 市木もめん