向井ふとん店*うたたね日記


はじめまして 三重県熊野市でふとん店を営んでいます!
by mukai-futonten
カテゴリ
全体
自己紹介
手作りサロン
市木もめん
アロマのこと
ふとんのこと
お店のこと
熊野の出来事
ぐっすり眠るために
ワクワクなこと
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧


おいしいお店に行って来ました

 向井浩高です。 今日、前から行こうと思っていたお店に妻といってきました。

「華月」という熊野で新しく開店した料理店です。

剣道の道場の後輩大畑君のお店です。

f0214815_2221914.jpg


大切なことを忘れていたのですが、かんじんの料理の写真を撮るのを忘れていました。

ですが、とてもおいしかったです。大満足でした。

妻もデザートもおいしくて、絶賛していました。

玄関に、当店で作らせていただいた市木もめんのノレンが、かかっています。

熊野にお越しの方、お寄り下さいおすすめですよ。

f0214815_22234287.jpg

[PR]

by mukai-futonten | 2012-10-11 22:55 | 熊野の出来事

今年も、眠りの文化展を開催します。」

 またまた、久さしぶりの更新になってしまいました、向井浩高です。

地元の秋祭りもようやく終わりました。

朝晩、寒くなって来て布団屋もいそがしい季節になってきましたemoticon-0100-smile.gif

というところで、今年も「眠りの文化展」を、11月2日(金)、3日(土)、4日(日)に開催しますemoticon-0159-music.gif

これで、3回目の開催になります。

少しでも皆様の心地よい眠りのお手伝いができればと、思いますので、お気軽にお越しくださいね。
[PR]

by mukai-futonten | 2012-10-10 21:28 | ぐっすり眠るために