人気ブログランキング | 話題のタグを見る

向井ふとん店*うたたね日記


はじめまして 三重県熊野市でふとん店を営んでいます!
by mukai-futonten
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

あっちこっち行ってました

 お久しぶりです。向井浩高です。

先週の土曜日は大阪へ、今週の月曜日は愛知県の岡崎市と色んな所へ行っていました。

大阪へは、子供たちも一緒に家族で行きました。

嫁さんは、アロマテラピ-のセミナーへ、私は子供たちを連れて春物のパジャマの仕入れへ

 その後は子供たちのリクエストで

グリコの看板を見にって大阪名物のタコヤキを食べにいきました。

子供たちは、初めて見る大きな看板とおいしいタコヤキに大満足でした。

月曜日は岡崎市へは、嫁さんと二人で、今家族で飲んでいるハーブティー ジェイソンウィンターズティーの

会社の社長さんの講演会に行ってきました。

お話がとても面白く、会社の理念でもある健康、調和、感謝のことがよくわかりました。

このハーブティーを飲みだして10ヶ月弱くらいになります

いつもならこの季節には花粉症で薬なしでは過ごせないのですが、

今年は花粉が少ないせいかもしれませんがぜんぜん大丈夫です。

もしかしたらこのお茶のおかげかなと思います。

明日は、鳥羽で全国寝具技能士会の総会に出席してきます。

by mukai-futonten | 2010-03-03 21:35 | お店のこと
<< どうなることやら 市木もめん豆座布団 >>