人気ブログランキング | 話題のタグを見る

向井ふとん店*うたたね日記


はじめまして 三重県熊野市でふとん店を営んでいます!
by mukai-futonten
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

睡眠環境塾、卒業しました。

睡眠環境塾、卒業しました。_f0214815_21224652.jpg


 こんばんは、向井浩高です。

昨日、二泊三日で滋賀県に睡眠の研修に行ってきました。2年かけて、妻と二人で、勉強させていただいた睡眠環境塾を卒業させていただきました。

と言っても、まだ最後に受けた試験の結果がまだでていないのですが。

試験に合格すると、睡眠環境アドバイザーの称号が、いただけます。

最後に研修センターを出る時に、これまで一緒にがんばった方々と記念写真をとりました。

年齢も、住んでいるところも全国津々浦々でばらばらですが、久しぶりに同級生ができました。皆さんと
一緒に勉強できた時間は、本当に楽しかったです。
みなさん、お世話になった先生方、本当にどうも、ありがとうございました。

by mukai-futonten | 2011-06-24 21:22 | ぐっすり眠るために
<< 被災地にお布団を作って送る活動... 素敵なお店がオープンします。 >>