人気ブログランキング | 話題のタグを見る

向井ふとん店*うたたね日記


はじめまして 三重県熊野市でふとん店を営んでいます!
by mukai-futonten
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ありがたい毎日^^☆

おはようございます^^おひさしぶりなaromamaです♪

毎日、暑~いですね!

毎日があっと言う間に飛ぶように過ぎていっている感じです!!

気がつけば、5月2日以来のブログですね^^;

ありがたいふれあいが沢山で、子供たちも元気で感謝感謝の毎日です^^☆

滋賀県への睡眠環境アドバイザーの研修も無事終了し、今までより一層お客様の快眠の

お手伝いができたらと思うようになりました^^

帰って来てすぐにご来店下さった、女性のお客様。枕が合わなくて首が痛くて、眠れない。。。

そんな時、お友達に当店の枕合わせのことを紹介してもらったとのこと。

じっくりお話を聞かせて頂き、試し寝枕をお持ち帰り頂くこと数回。。。

ぐっすり眠れるようになられたとのことで、とても素敵な笑顔でお帰りになりました!!

本当に嬉しかったです^^有難うございました☆

滋賀県に行く直前は、地元の幼稚園で、先生方の研修でアロマ講座もさせて頂いて、

そこでも、眠りに関心があるようで、アロマ快眠スプレーが人気でした^^

つい先日の日曜日は大阪で、香りのセミナーで一日アロマの研修でした^^ケモタイプの精油のパワーに

改めて感動!!当店で手作りコスメで、見違えるようにお肌がピカピカになられたお客様が増えてきたこと

にも納得!!

これからも、睡眠環境とアロマを通して、家族やお客様の充実した毎日を送るお手伝いをさせて

頂けたら。。。と思っています^^☆

ありがたい毎日^^☆_f0214815_5541612.jpg


とっても見事なカサブランカ!!昨日、アロマ講座に来て下さった方が育てているお花だそうです☆

早速、お店に飾らせて頂いています^^ありがとうございます♪

by mukai-futonten | 2011-07-15 05:54 | お店のこと
<< キラキラ☆バッグハンガー作り 色違いで作らせていただきました >>