人気ブログランキング | 話題のタグを見る

向井ふとん店*うたたね日記


はじめまして 三重県熊野市でふとん店を営んでいます!
by mukai-futonten
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

中日新聞さんが取材に来てくれました。

 こんばんは、向井浩高です。

先日、中日新聞の記者の方が、市木もめんの織工場に、取材にきてくれました。

それが、今日の新聞に、記事として載せて頂きました。

中日新聞さんが取材に来てくれました。_f0214815_15551575.jpg


私など、市木もめんの職人のしては、まだまだですが、このように取材していただけるのは、今まで市木もめんを、守ってきた方々のおかげだと思います。

by mukai-futonten | 2012-01-12 15:55 | 市木もめん
<< 鹿児島にいってきます 着心地がいいそうです。 >>